11/1

体幹1分3種

11/2💤🏫

11/3💤🏫




11/1
寝坊💤😴




昼に微生ゴリラとガンダムと筋トレに行く予定が
今後進めていく実験を教わるための準備を教わるのに意外と時間がかかり、スタビラだけやって離脱💨



頭が全然ついていかず、下準備を教わるってだけで今日は終わった🗒




3連休明けにならないと先に進めないことが発覚したのでこの3連休は中間報告に向けてスライド作りとか進路のこととかに時間を使おう💻




11/2

睡眠病が治らず昼まで💤😴


筋トレ霊長類達と学祭のベンプレ企画に挑戦しに行くも、企画は2.3日目で今日はやってないことを現地で知り明後日また挑戦しに行くことに


部室でクレヨンしんちゃんの映画やっててついつい観てしまい、夜研究室行って作業して終了



11/3
全日本大学駅伝観戦するために朝早く起きるつもりが起きたら2区💨💤


学校で友達と観戦するために移動しなきゃいけないのに三度寝して結局ゴール間際に到着


青学は2位


新しいメンバーが多いのにやっぱり強かった


🍐と小🦍と一緒にクイズ解いて夜はスタミナラーメン食べて帰宅🍜


帰ってから作業するためにパソコン持って帰ったのに結局帰宅後即力尽きた💤😴


レース終わってから3種目とも練習一切することなく1週間以上経ってしまった


レースでいい結果残したいという気持ちはあるが、練習の優先順位が低いとどうしても『今日は練習しなくていいや』が続いてしまう


1週間経ったし今まで程じゃないにしても、そろそろ体動かしたい🏃‍♂️


学部の友達にリレーマラソン×2(はしご)誘ってもらって出ることになったし、練習しやすいランを今月メインでやろうと思う🏃‍♂️🏃‍♂️💨