7/11


○その他
体幹
正面・両サイド 90秒×2セット

腕立て
普通20×3
内側20×2



和也さん練が雨で無くなってしまったので今日はラン練は無しにして代わりに明日ポイント練


昨日夜飯食べ損ねて体重も減ってしまっていて休みが必要だったと思うのでちょうどいい🙆‍♂️



帰りが遅くなる日に帰ってから夜飯作る余力が無くて、寝落ちして食べ損ねるのが続いてる😭



帰ってからもうひと頑張りしてまともなご飯を作って食べたい



昨日はビシエドのサヨナラホームランで気分良かったのに今日は10点取られて観戦一時中断😇



観戦再開したら19点取られてて笑った



代打でピッチャー出すような采配ならピッチャーもビシエドにした方がいい
IMG_0820




体重は寝起きでメガマック158.7個分
ヤクルト 50kcal
野菜ジュース 80kcal
お茶漬け二杯 450kcal
野菜スープ 110kcal
エクレア 310kcal
カレー 400 kcal
エルチキ 200kcal
コーラ 230kcal
トータル1830 kcal
昨日帰宅後疲れて夜飯作る前に寝落ちしてしまい、摂るはずだった1500kcal分も野菜もどっちも摂れず

体重も一気に減らしてしまってありえん