7/13

○ラン練
18km jog
Ave:4'54/km
平均心拍数:151bpm
長くて飽きて後半少し上げてしまった
IMG_0852
IMG_0853

流し2本(50〜80mくらい)




○スイム練
skps400
swim100×6



最近のメニューみたいに呼吸がキツい訳ではないが、ジワジワ身体が重くて怠くなる感覚があった



距離耐性付けてトレーニングメニューに幅を持たせられるように定期的にLSDを入れようと思う



遅いペースで小さい動きで固まるのは良くないので短い距離を軽く流しで走ってラン練は終わり



ラン練と学校で普通に疲れたので、疲れをほぐせればいいやっていうノリで軽く泳ぎにいくことにした🏊‍♂️🏊‍♂️
閉館30分前に駆け込み



100は良い時で1分30ちょいくらいで、木曜よりはタイム出てるが感覚が悪い👎



腰も落ちて、幹部の時からスイムパートに言われ続けてる入水後の腕の位置も落ちててクソ


今みたいに1日1000〜2000mチマチマ泳いでても感覚は戻せなさそう🤔


最初はキツいと思うがバランスの取れた部練の時のメニューを2.3週間やれば突破口が見えるかもしれない


月木しかプールは行けないと思うので、月木はスイムに絞るか朝にラン練がいい説


今はスイムの優先順位は低いが、長期的に見ると1番の課題であることには変わらないから放置も出来ないしどう取り組むかが難しいところ



体重は寝起きでメガマック162.3個分
昨日食べたものは
ご飯+キムチ×3 1200
ドリンクゼリー 190
ヤクルト 50
ペペロンチーノ 500 kcal
野菜ジュース 80 kcal
餃子12個 500 kcal
チョコ 200 kcal
プロテイン100 kcal
トータル 2820 kcal