7/29

○ラン練
7.2km Ave:3'59/km
3'58ー4'12ー4'02ー3'59ー4'01ー
3'56ー3'50
平均心拍数:169bpm

IMG_1080
IMG_1081


流し×2
130m+170m


下山する余裕が無かったので青葉山周りでラン練💨


シューズは久しぶりにズームフライ使った


コースはたまに使う農学部から工学部の最果てまでの3km周回のコース
1周で35mくらい登って下るコース


12kmくらい走ろうと思ってスタートしたが、走りながら面倒くなって10kmに減らすことにした


7km通過した直後にさらに走る気無くなってきて突発的に辞めた笑



まだやること残ってたので余力残して終わらせたってことでOK🙆‍♂️



3kmコースで7.2kmで突然辞めたので1.2km歩いてスタートまで戻ってから流し💨歩いて戻るの怠かった😭
フォームを制御できる範囲内の強度で2本



何が原因かよく分からんけど、左の脛が最近またよく張るようになってしまったので対策したい



ここ最近走ってる時の重心が左右で偏ってる感覚が続いているので、体幹のメニューや普段の姿勢から直さないとまずい



余力があったら気分転換がてら体幹か腕立て系のメニューを追加予定



体重は寝起きでメガマック160.8個分
昨日の摂取カロリーは2500kcal