7/30


○ラン練
6km ビルドアップ
4'41ー4'18ー4'09ー3'59ー3'52ー3'49
Ave:4'07/km

IMG_1101
IMG_1102




ラスト5kmを4'00/km→3'40/kmのペースに1キロごとに5秒ずつ上げる設定で8kmのビルドアップのつもりでスタート



今日も途中で突発的にやる気なくなってラスト2kmやらずに切り上げた



早めに切り上げてダラダラしてたおかげで急に打ち上がり始めた花火をベスポジで観れたので結果オーライ
IMG_1106



何の花火だったのか謎


大したペースじゃないのに今日も後半は心拍数180bpmまで上がってしまった



今週は今日の中間報告や実験複数で情けないことに余裕が全く無かったから、体力使ってゴリ押ししたことも影響してそうなので気にしないことにする



火水木は寝過ぎないように床で寝たり机で寝る最終手段発動させてた笑
作業効率が悪いからこうなるので情けない



今回はやるべきことの量が、珍しく事前に準備しなかったから悪いとかそういう次元では無かった気がする



体調ぶっ壊れて発熱してくれって祈るも、普通に元気のままだったので緊急登板回避はできず学校へ🏫



去年から中間報告は毎回一番手発表が続いていて、聞き手が元気な状態で炎上しやすいポジションだったが、今日は先発から中継ぎに配置転換



久しぶりに中間報告やゼミで合格点だった感



卒業まで踏ん張りどころが続くが、学部の卒論の時には出来なかった競技との両立を引き続き頑張りたい



夜飯は急遽こへと打ち上げ兼ねて寿司🍣
10皿でKO
気になってたシャリコーラも飲めた
100mlで80kcalはすごい
IMG_1105





体重は朝測り忘れて寿司後にメガマック166.95個分
昨日の摂取カロリーは3740kcal